競馬書きこみノート

競馬について勉強したこと・予想などかいていく

20160618 阪神10R灘ステークス結果

というわけで 結果

f:id:smilesignal888:20170618202642p:plain

ちゃんと買ってるよってはっておきます(笑)
当たったときはね

レース映像

 


2017年6月18日(日曜日)阪神10R 灘ステークス

 

あれ?
なんで 3が逃げなんだろ
4逃げですよね すいません・・・

どうもダートの追い込み馬ってハラハラするけど
最後の追い込みはすごかったな

 

前残り警戒でなんとか残りました
よかったー
デムーロもいいとこいましたね
あたってよかった
ペースは思ったよりスローだったかな

というわけで
ワイドいただきました。

ワイドいだけれるようになってきたら
3連複もそろそろ・・・

 

6-9 200x7.6=1520
8-9    700x2.1=1470 合計2990円 +1490円

根岸Sでラユロットの複勝をこっそり100円かって負けたので
+1390円

 

先週が
これで△2610円
競馬新聞代いれると△5110円 だったので

△1220円
競馬新聞代いれると △4220円

やっとマイナスがけっこう減った!

来週もこの調子で