競馬書きこみノート

競馬について勉強したこと・予想などかいていく

20170611 東京11R エプソムカップ

20170611の2レース目はエプソムカップ
マーメイドはハンデ戦なのでスルー
ということでエプソムカップ

予想
メイS組みが多かったけど
過去の連対成績が悪いのでメイS組みはなし

新潟大賞典都大路S組に注目
と思ったけど うーん・・・・(笑)

ペースは上がりそうとみたけれど
人気馬は差し馬多しなので
逃げのこりも警戒

うーん・・・
マイネルハニー軸でもいいんだけど
軸にするのはなあ・・・

斤量軽いし ヴィクトリア2着を買って
デンンコウアンジュ軸かな

馬連はアストラ軸で買うか

いやいや 買い点数増やすのはよくないので
ここはワイドで
1-6 6-7 6-10 6-15 6-18

 


2017 エプソムカップ(G3) 芝1800m 3歳以上オープン

 

結果

12-10-7 


今年の京王SCはレベルが高かったのか?
レースはみとかないとダメだね・・・

前のこり・・・
マイネルハニー・・・
ああ なんだこれ(笑)
展開予想からして違うやん
参りました・・・
勉強不足ですね

点数削ったのはよかった
エイト本紙 〇-◎-△か・・・


こういう負けレースほどちゃんと研究しなくては

というわけで 2レース中 1レース的中
1000円→940円 △60円

これで△2610円
競馬新聞代いれると△5110円


競馬新聞だーーーい