競馬書きこみノート

競馬について勉強したこと・予想などかいていく

20170610 安芸ステークス

20170610はこのレースのみ

 

予想

3 キャプテンシップが がちがちの1番人気
前でも後ろでも競馬できそうな馬

ただ、オッズ的においしくないので・・・。
ここは、キャプテンシップをはずして
2着-3着狙いワイドで

将来3連複に移行する為の訓練として(笑)

ペース的にそこまで上がりそうにないので
ここは前残り+差し届かず狙い

ワイドの軸は 6 カネトシビバーチェ
同条件2着ということを買って。

ここで怖いのは逃げ残り

トレジャーステイトよりもサクラフローラの先行に期待して

1番人気キャプテンシップも先行の為、それをみながら
おもったより速いペースになりそうな気もするので
差しきれそうな ブラインドサイドも買っときますよ
イクラトロも名前が気になったので(笑)

2-6 5-6 6-7 6-12 5-6 200円 残り各100円の500円

 


【競馬】2017 安芸ステークス(1600万下) キャプテンシップ

 

結果 3-7-6 で ワイド6-7当たり 500円→950円

これで△2550円
競馬新聞代いれると△4550円
競馬新聞代がボディーブローのようにきいてくる・・・。

 

思ったよりキャプテンシップが前でしたが
サクラフローラよく粘ってくれました
そして、カネトシあぶなかった(笑)
位置取りの差だったのか ブラインドサイドに1400mは
短かったのか・・・。

いやまあ とりあえず取れてよかった。
オッズ的にも美味しいのがとれました。
キャプテンシップ軸で2頭当てよりオッズがよかった(笑)


20170610分だけいえば競馬新聞代(エイト500円)なので△50円
ってところでした。
安田記念の負けがでかいけどがんばりましょう。